人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANGA スーパーライトダウンパンツ L

NANGA スーパーライトダウンパンツ L_e0321848_18130555.jpg
購入後1年使用してみての感想。
山用というよりは、家用になってしまったダウンパンツ。
1度履いてしまうともう手放せなくなってしまって、
買って良かったとおもう山道具のひとつ。

一番悩んだのがサイズ。
普段、日本サイズだとM。ものによってはS。の自分がこれに関してはLサイズ。
これがうまいことジャストフィット。悩んだ甲斐がありました。
NANGA スーパーライトダウンパンツ L_e0321848_18131214.jpg
もの凄く暖かくていいのだけれど、
なんか安っぽさを感じてしまう作り。ナンガのエンブレムとかさりげなく入ってるだけでも、
印象はいいと思います。
なんだかんだいっても、暖かいので満足。
NANGA スーパーライトダウンパンツ L_e0321848_18123435.jpg
専用袋に入れるとこれくらい。
冬山には日帰りにもダウン上下とシュラフカバー持っていったんですが、
嵩張るけれど、緊急時には心強い一品です。

あと象足あれば最強かな。


by mousoudonnguri | 2014-04-08 20:20 | 山道具

いつまで続くか山歩きの記録


by mousoudonnguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31