人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12_e0321848_20233191.jpg
今日は丸々自由人。

イヤッホー

しかも天気がいいと来てる。

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12_e0321848_20243787.jpg

せっかくのいい天気。

遠出をして楽しもうと、

冬期の登頂がない黒岳へ。

ロープウェイが8時からだったりして

モルゲンロートなんかは見られない。

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12_e0321848_20335968.jpg

それでも、ニペもウペもご機嫌。

あとで記録をみてやっぱり!だったんだけど、

生ウッチャンさんと遭遇。

顔の黒さで山行の多さがわかりますね。

身近で憧れのボーダーさん。

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12_e0321848_20250275.jpg
ここから先のトレースはありません。

一番乗りの特権です。

好きに歩いちゃっていて、

帰りにはちゃんとしたトレースに

直されていましたw

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12_e0321848_20251866.jpg
ぃや~

凄いなぁ

贅沢だなぁ

大雪山お鉢まで快晴ハイク 2017.3.12_e0321848_20260872.jpg
やっぱり北鎮岳までは行けず、

時間と体力切れで、お鉢の淵までで終了。

それでも、お鉢もキレイだった。

凌雲岳も滑れることが分かったし、

黒岳の北斜面も斜度も分かったしで、

とっても有意義な山行でした。

知らない山はとってもドキドキが一杯で楽しいな。











by mousoudonnguri | 2017-03-16 20:32 | 表大雪

いつまで続くか山歩きの記録


by mousoudonnguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31