人気ブログランキング | 話題のタグを見る

perception carolina14.0 9/21無事到着

冬の山道具買うために貯めていたお金を使ってしまった・・・・・(T_T)
perception  carolina14.0 9/21無事到着_e0321848_18403774.jpg


どうしよう・・・・・

然別湖の水面をみていたらどうしても漕ぎたかった。
これはどうしようもない。

だって漕ぎたいんだもん。

釣りをするために作ったカナディアンカヌーのときとは違う感じ。
歳をとったのかなぁ・・・・

屈斜路湖もいきたいなぁ・・・・
釧路川もくだれないかなぁ・・・
支笏湖、洞爺湖もいいなぁ・・・

ぁ~自分に連休をください^^;

モンベルで通販。いい時代になりましたね。
パーセプション キャロライナ14
perception  carolina14.0 9/21無事到着_e0321848_18402094.jpg

perception  carolina14.0 9/21無事到着_e0321848_184195.jpg

perception  carolina14.0 9/21無事到着_e0321848_18411596.jpg

まだグルグル巻の包装を解いただけ。
ラダーのフットペダル調整しないとびっこたっこ。

山道具とカヤック道具もってどこ行こうかな・・・・

ニヤニヤ
by mousoudonnguri | 2013-09-22 18:49 | ツーリングカヤック

いつまで続くか山歩きの記録


by mousoudonnguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31