人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄阿寒岳 2017.6.12

雄阿寒岳 2017.6.12_e0321848_21421619.jpg
前日からの前乗りで今回挑戦してみました。

起きたら登山口。のんびり寝ていられますね。

深酒は禁物ですが・・・

雄阿寒岳 2017.6.12_e0321848_21430368.jpg
現地の気温が3℃。今晩は冷え込むね

なんて話をしていたら、

5合目からは冬景色。

雄阿寒岳 2017.6.12_e0321848_21433887.jpg
でも、雲を突き抜けて

雲海が広がっていました。

辛い分喜びはいっぱいです。

雄阿寒岳 2017.6.12_e0321848_21440626.jpg
久しぶりに満足の山行でした。

温泉に浸かれなかったのが心残りですが、

息子の自主練に間に合わなくなるので

相方には我慢してもらいました。

折角準備してきてたんですが・・・(^_^;)

雄阿寒岳 2017.6.12_e0321848_21443281.jpg
トムラウシ山のレコも上がってきているので、

まず、日帰りからやってみませんか?

でも、泊りたいなぁ・・・

by mousoudonnguri | 2017-06-19 22:06 | 道東

いつまで続くか山歩きの記録


by mousoudonnguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31